楽しかった風俗の思い出を皆に自慢するサイト

勢い良く尿を漏らしてくれるイメクラ風俗のプレイ

なるべくコスチュームを汚さない様にプレイを選ぶ必要があるイメクラ風俗でも、お漏らしプレイは選ばせてもらえるといった、かなり贅沢なプレイスタイルを遊ばせてもらえて大満足です。女性が尿を漏らしている瞬間を眺めているだけでも興奮出来ますし、お漏らしをしてしまった際に恥ずかしそうな声を出しながら、女性の顔が赤くなってくれるところも最高でした。しかも自分の顔面に尿をかけてもらうのも出来ますし、その尿を漏らす瞬間をカメラで撮影するといった、かなり変態チックな楽しみ方まで選ばせてもらえます。自分は写真撮影プレイも大好きでしたから、イメクラ風俗で綺麗に写真を撮る為に、スマートフォンを買い換えたという経験までありました。尿を勢い良く出せる様に事前に水分を補充してくれているのか、相当な量の尿をお漏らししてくれるなど、嬉しい要素が盛り沢山です。マニアックなプレイだからこそ妥協しないという、女性側の意識が感じられるところも気に入りました。

くすぐられながら射精が出来たピンサロ風俗のフェラチオ

少し変わった責めもプレイに絡めてくるところが面白かったのが、フェラチオと同時にくすぐりプレイを行ってくれるピンサロ風俗で、ここは女性の可愛さでも有名な店舗でした。なるべく身体を密着させながらプレイを行う事で、かなり親しい間柄の様な雰囲気を作り出してくれたり、突然に身体をくすぐってくる事で悪戯好きの女性というイメージを作り出してくれます。自分は今まで身体をくすぐられるプレイには興味が無かったのですが、こういう雰囲気の女性相手であれば、悪戯を受ける様なプレイも良いものかと思えてくるのです。フェラチオも上手なものですし、それと同時に今まで体験した事が無かったプレイを受けられると思えば、かなり贅沢なピンサロ風俗の楽しみ方なのではないかとも感じられます。くすぐりプレイとフェラチオの組み合わせを受けてみて思ったのは、射精をする瞬間に身体をくすぐられていると、射精の気持ち良さが増している様に思えるという事でした。身体がビクビクと震える様な感覚が増していると、それだけで射精の気持ち良さが長引いている様に思えて最高です。

ストーリープレイで強制オナニーをしたイメクラ風俗

女性側の命令を受けるしかない状況を、イメクラ風俗のストーリープレイで作り出してもらい、強制オナニープレイというものを受けるのが本当に楽しかったです。OLのコスチュームを着ている女性に足で踏み付けられながら、オナニーをする様に命令されるといったシチュエーションだけで、自分の興奮を高める事が出来ます。こちらにプレイ内容を選ぶ権利が無いぐらい、強制的に責めを行うプレイスタイルにしてほしいと、自分からお願いしたからこそ強制オナニープレイというものを楽しめる様になりました。女性側にペニスだけでなく、お尻の穴も見せ付ける様な姿勢にさせられながら、オナニーをさせられるというだけでマゾとしての興奮がとても大きくなってくれます。その際には女性にアナルを向けつつ、お尻を足で踏みつけてもらうなどのプレイスタイルも作れるもので、オナニーをしながらSMプレイを堪能出来ました。イメクラ風俗の新しい楽しみとして、これからもコスチュームなどにもこだわっていきたいです。

関連オススメサイト